日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GW真っ只中なのですが 5月6日
2005年 05月 06日 (金) 17:01 | 編集
今年の長期連休はあなどれません。
いつが一体ピークなのでしょうか?

意外と金曜日休みの長期休暇を取って
いる方が多いみたいです。

そんな中、先日オープンした今流行り(!?)の
道の駅が堀切峠(宮崎の絶景ポイント)に出来たので
ちょっとのぞいて見ました。

ちょいと昔は新婚旅行のお決まりスポットだったのですよ。
やっぱりいい景色だ(^▽^*)

個人的にも大好きな場所なので
この場所でお店やりた~い
というくらい魅力的な立地条件。

私ごときが言うのもなんですが、お店はちょっと残念な結果・・・
もうちょっとお洒落スポットにならんもんですか・・・
スタバ出来たら毎日行きます

でもここのソフトクリームのファンは意外と多し。
南国ムードを最高に味わえます(^▽≦)
20050506164344.jpg

やっぱり昔ながらの味が一番!?なのでしょうか・・・
しかしソフトクリームなめながらの帰り道混みすぎ!!!!!!

いつもの3倍強の時間をかけ、会社に戻りました。
そうね、ゴールデンウィーク真っ只中だもんね☆

その後は、5月8日の母の日パエリアギフト用に
パエリアを大鍋5皿分焼き上げました!!
20050506165711.jpg
   ↑
ホヤホヤ画像

今回はひじょう~によい出来栄えで絶品☆
ソフトクリームには負けませんよぉ!!


桜もいいけど・・・
2005年 03月 31日 (木) 12:53 | 編集
20050331123818.jpg


通勤途中のこぶしの花。
桜より見る機会が多いので、春の訪れを実感できます。

桜に負けてませんよね・・・
思わず車を止めて撮影してしまいました。

この先をまっすぐまっすぐ行くと海が見えてきます。
恐らく宮崎で一番きれいな道ではないでしょうか?

来週末はスタッフ全員お花見ツアーに出かけるの
ですが私は残念ながら留守番・・・

熊本県の菊地公園に行くそうで
うらやましいです・・・

今年は桜の下でみんなで踊り狂って
しまう様な楽しい花見を夢見てます。














copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

