日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たいぞうくん
2005年 11月 10日 (木) 16:30 | 編集
ニートと衆議院議員は紙一重!!
時の人、杉村議員の言葉です。

確かにニートは時代の被害者だと思います。
ホントに人間の努力は紙一重だと思います。

でも国の仕事はプロの仕事ではないでしょうか?
プロの仕事はプロの勉強をした人がプロとして
専門知識を武器に初めて戦える場所なのではない
かと思うのです。

だからちょっと心配。
でも気になっちゃいます。

この気になり方は和泉元彌のドタキャン
騒動以来です。


赤とうがらし

従業員からもらった青唐辛子の種。会社菜園に植えていたら
赤とうがらしになっていました。


スポンサーサイト
大人のひととき 11月3日
2005年 11月 03日 (木) 10:44 | 編集
昨日も忙しい一日だった。
相変わらず疲れるニュースが連日起こる。

景気はとっくにドン底まで下り、徐々に上向きになって
きているというのに意味不明、理解不能な事件が相次ぐ。

母親に毒を盛ったり、飲酒運転で他人を殺してピースしたり。
もういいです。そんな時代過ぎましたから!!

・・・とハロウィン用にディスプレイしていた赤ワインを飲みながら
ひとり。声に出さずに心で叫ぶ。


寝てしまいました。


ハッ!として起きると我が師、美輪明宏先生がテレビに
出演されておりました。


彼女の礼儀や人のあり方についての説法はとても器が
大きくとても優しい。日本の羅針盤ですね。


やっぱり好きだなぁ。


特別な日ではなかったが、ゆっくり色々考えられた日。
大人って楽しいじゃないですかぁ。

wine&record
ハロウィン用にディスプレイしていたスペイン
の赤ワイン”ガジョリンド”(かわいい雄鶏)



copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。