日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人生のブランド 
2005年 11月 09日 (水) 16:37 | 編集
妹の友達のお父さん(とおっ!!)がプロジェクトXに。
しかもスタジオ出演あり。

関越トンネルの一発発破(ダイナマイトを使う特殊技術
ださそうです)についてのドキュメントだったらしいの
すが(残念ながら観れませんでした)妹曰くかなりカッコよ
かったそうです。

すごいよねプロジェクトX。
かなり努力して成果ださないとなかなか
出れないもんね・・・


観た方は感想をお聞かせ下さい。



MAGURO
宮崎の日南で取れたてのMAGURO。
新鮮なんで刺身でいただきます。

カトリーナを笑えない 9月7日
2005年 09月 07日 (水) 10:53 | 編集
14号1

もう少しで大淀川が氾濫しそうです

9月6日台風直撃に付き臨時休業しました。
なんか、とってもヒマ・・・

日曜日のパパ状態で昼ドラまで見るありさま。
雛形あきこが出てるのにはびっくりしました。

風が落ち着いた頃を見計らってコンビ二に
行くとあらゆる食材がSOLD OUT

食料と水を求めて人々が長蛇の列。
なんかどっかで見た光景だなぁ・・・ニュ-オリンズかよ!!
でも暴動、略奪が全く起こらない日本人は偉大だ!!

みんないち早く支払い済ませて帰ろうとしてるもんね。
シネマDVDもほとんど無くなってしまいついつい
つられて買っちゃいましたアビエータ-

ハワードヒューズ物語ずっと見たかったんで良かったです。
やっぱタイタニック以外のデカプリオの演技いいわぁ~。と再確認

こんなに外に出れないと皆考える事は同じで、
普段かなり疎遠になっている遠方の方々から
安否を気遣う電話をたくさん頂きました。

今朝は驚く程の快晴で、とてもさわやか
大淀川も芝生が見えはじめてきてます☆

2


台風直撃!! 9月5日
2005年 09月 05日 (月) 11:15 | 編集
台風14号直撃。

現在暴雨域ギリギリの中、製造してます!!
その前になかなか更新出来なくてすみません。
マミちゃんまだ本読めてません!!

しかし今回の台風は九州をスッポリ。
明日は会社臨時休暇です。

宮崎空港店も先ほど閉鎖決定
よかった~。だって去年は台風の中、停電するは誰も来ないは
かる~い軟禁状態だった悪夢がよぎるからです。

携帯電話のわずかな光で読みきりましたよ。
司馬遼太郎【人間とは】

しかし、ハリケーンもすごいですねぇ。
アメリカの略奪暴動の映像を見てるとスマトラ沖
津波の頃とダブってしまいます。
確かアメリカは先進国のはずだったんだけど・・・


現在帰国中のアメリカの友人と
この事について話しました。彼曰く

深刻なハリケーンを
カトリーナなんてかわいい名前付けるな!!

と熱弁してくれました。


現在発売中の”敬老の日ギフト”です
歯にもひじょ~に優しいセレクトです♪
        ↓
台風

続々とレッサーパンダ立つ 5月24日
2005年 05月 24日 (火) 16:57 | 編集
風太が立った!!
今一番人気のレッサーパンダ。

いつぞやのレッサーパンダ男で私的に
マイナスイメージだったのですが・・・

人生いつチャンスがあるか分からんものです。

と思ったら全国から続々と”うちの子も立てる”
との情報殺到!!!

直立するラッコ・・
仰向けになって貝を割るのが売りだったんですけど(-_-#)

直立するワニ・・
どう見ても浮いてるだけなんですけど(-_-#)

最初のインパクトが強すぎて後続が立っても
イマイチ話題になりませんね。

やっぱバクテンですかね(´~`;)


やっぱ動物の話題は毎年尽きません。
タマちゃんは今何処・・・!?


ところで来月の第3日曜日は父の日ですよ♪
母の日のイメージと比べると地味な父の日
ですが・・・絶対喜ぶと思いますよ!!

我が社も父の日セット作りました。
袋から開けてそのまま食べたい!!
料理するのは嫌だ!!

というお店にいらっしゃるお父様のご意見に沿える様
に食べやすくしたギフトです。(通称だれやみセット)


焼酎もプレゼントしちゃいます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20050524162515.jpg

copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

