日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熱帯雨林 7月24日
2005年 07月 24日 (日) 15:14 | 編集
気が付いたら7月も後半戦に突入。
7月初の更新とは自分でも驚きです。

暑いです!!

先日お休みだったのですが、あまりの暑さに外出する
気力ゼロ。これは昔の日本の暑さではありません。
熱帯雨林気候のような暑さです。
バジル

そんなうだる様な太陽をイッパイ受けながら、会社前の自家農園
のバジルが満開になっています。

最近のメルマガではこの自家製バジルを使った
料理をシリーズで紹介しています。

今週はパストラミビーフとバジルで洋風にぎり寿司
を作ってみました。

とっても簡単で、個性的でイイ感じです。
バジル寿司

これだけ暑いと今まで考えもしなかったクールビズも温暖化防止
にいいのかも・・・と思います。

でも小泉さんはネクタイの方が断然似合うと
思うのは私だけ?

copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

