日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドドドッとご注文が
2005年 11月 30日 (水) 10:18 | 編集
今日は朝からWEBの注文が殺到しました。
なぜ?師走近くなってきたから???

ありがたい事です。現在ホームページのご注文
のほとんどがクレジットカード決済です。

10月からVISA、MASTERに加えJCB、AMEX等カード
会社の幅が広がりとても好評です。

その次に多くなってきたのがコンビ二決済。
セブンイレブンとローソン決済可能なのですが、2社には
決済時に少し違うところがあります。

セブンイレブンは注文番号を店頭レジに伝えるだけなのですが
ローソンは注文番号をロッピーに入力しなければいけません。


年配の方はこの操作が恐怖のようでそれだったらセブンか代金引換で!
とあっさりギブアップされるケースが多いんです。

そこでロッピーの(操作方法)分かりやすく作成しました♪

ロッピーのチケットぴあ等でコンサートのチケットを
予約できる人々ばかりじゃないので気持ち分かります。
是非操作方法をプリントアウトしてローソンに行きましょう♪


黒豚ハム
新製品黒豚ハム。この時期にやはり強い商品です。
スライス形状で食べ易くしています。ブロックをカット
したい方も多いのでブロック販売も可能です。

一眼レフの可能性
2005年 11月 29日 (火) 12:03 | 編集
NIKON D70Sを購入しました。
商品撮影が増えてきた事と、コンパクトタイプ
の限界が訪れていたので迷ったあげく購入。

現段階では正直買ってよかった!!と言い切れません。
奥が深いですね。写真の世界は・・・今から勉強せねば。

でもデジタルカメラはフィルム代がいりません。
撮って撮ってとりまくろうと思います。

何かカメラマンみたいですね!
社員の女の子が言ってくれましたが

今のところカメラ小僧の方が近いとです・・・
攻略本のような書物をアマゾンで購入しました。

山形産のラフランス
山形産のラフランス 初の一眼レフです☆
これは衝撃の美味しさ。食べながら生クリームとの相性を
考えてしまう程のポップさです♪


ミノケッパク
2005年 11月 28日 (月) 12:09 | 編集
人は誰でも正義を主張しなければいけない時がある。

【Date:11/26/2005/09:30am】
久々の休日だ。
昨晩は開放感からなのか、かなりの酒を飲んだ。
ちょっと飲みすぎたかもしれないと束の間の反省。

木漏れ日が差し込むベッドルームで
朝ゆっくり起きる。

二日酔いの朝のミネラルウォーターは命の恵み。
こんなに水が美味しかったとは・・・

仕事が無いのは嬉しい。
コーヒーをセットし金曜日から見てなかった郵便物
を取りに眠さ半分のまま10階エレベーターを待つ。

誰もいないエレベーターに一人乗り込んだ
次の瞬間恐るべき事態が発生した。


なんじゃこりゃ~!!!!



露天風呂かと思ったらうっかりサウナ部屋に入って
しまったかのインパクト!! スウェット!! 汗!!


一気にノンレム睡眠から目覚めへ直行!!
これは・・・そうか15階から下ってきたんだ。


老夫婦が休日の朝のウォーキングを楽しみ、トレーニング
ウェアのままで部屋に戻った後に違いない。
俺は何と心が狭い男なんだ!!



でも止まらずに1階まで降りてくれぇ・エレベーター




10、9、8・・・・




そんな事を考える暇もなく5階で停止。
な・なんと・・・よく見る感じのいいご婦人とお孫さんらしき方が
楽しそうに入ってくるなり俺の方をチラッと凝視、凍りつく空気・・・


違うよ勘違いだよ・ご婦人よぉ。そしてお孫さん。
でも俺は割かしハッキリ物事を言うタイプ。





私ではありませんので




キッパリ、そしてハッキリと!!




結局自分の身は自分で守るしかない。
近代社会にはたまに恐るべき魔物が住んでいるのだ。


                      【完】



クリスマスチキンを切ってみました。
クリスマスチキンを切ってみました。
今年の限定クリスマスチキンも相変わらずいい味してます♪

*今回のつぶやきは北方謙三調です。ご注意下さい。

鹿児島ぶらり旅
2005年 11月 27日 (日) 13:45 | 編集
鹿児島の観覧車
先日は休日で鹿児島に行ってきました。鹿児島の観覧車

西鹿児島駅前ビルが充実したショッピングモールになった
ので、宮崎の人はドライブを兼ねてよく鹿児島まで足を
運ぶようになりました。

結構ブランド物も入っているのでショッピング
には充分です。

半日かけてゆっくりと過ごす事ができました。



カニカニカニ
2005年 11月 26日 (土) 20:40 | 編集
金沢の蟹1
金沢のずわい蟹1(調理前)

ひろのり夫婦のお土産蟹が大量に送られてきました。
石川県金沢のずわい蟹ちゃん。

はりきって行こう♪かに食べいこう♪

という歌とともに鍋にしました。
母さん・・。これが金沢の蟹です。

と南国の人が考える北国は全部KUNIE TANAKA
ふらの出身の友人が鬼のようにものまねされてたの
を思い出します。

金沢の蟹2
金沢の蟹(調理中♪)

いかなことかて(何ということだろう)うまい!!うますぎる!!!!
おつけ(お味噌汁)にしてもうまそう☆


また蟹味噌が最高で贅沢なずわい蟹パスタを
作ってみたいと思います。

いつか行ってみたいもんです





たぶん間違いないはず
2005年 11月 25日 (金) 13:45 | 編集
お疲れ様です。
コメントはさかもとクンでいっぱいですな。
挽茶物語ヨロシク!!

って事で怖いですねぇ・・・姉歯さん。
自宅のマンションの鉄筋大丈夫かいな。
とりあえず壁をコンコンと確認したけど。

ホントひどい事件です。
でもフッとよからぬ事を考えいる自分に気付きました。

絶対ダチョウクラブが研究しているはず!!

その結果は年末のものまねバトルまで待て!

美味しい提案
今週の美味しい提案生ハムとマッシュルームの鉄板焼。
メールマガジンは本日17:00頃の配信になります♪



ちょっと遅れてボジョレ解禁
2005年 11月 24日 (木) 13:35 | 編集
ボジョレー2005

今年の初ボジョレ2005は3800円。
出来がかなり良いとの事で中堅所の価格帯
のワインをセレクトしました。

しかし、日本以外ボジョレ解禁!!
って騒いでいるアジア人いるのかね?

10年前そんな日本でも騒いでなかったような
気がするけど・・・


渋み、酸味がバランスよく、また、何ともいえない果実感がイイよね♪
・・・と田崎さん並に味わって飲みました。

確かに今年は美味しいですね。
まだ飲んでない方は是非!!




接客してふと思ふ
2005年 11月 23日 (水) 15:19 | 編集
大阪屋さん
宮崎の老舗酒屋大阪屋さんの新商品GOSSO
”ごちそうさん”が由来だそうです。(写真は社長さんです)

何だか慌しい日々が続きます。
物産展も今日が最終日。
せせり香草焼がよく売れますねぇ。

午前中接客をしていてものすごく嬉しくさせてくれるお客様に出会いました。
もちろん私共の製品を良く知って下さっているのですが、接客していてつい
ついサービスしてあげたくなる・・・金銭的にではなくてね。

そういう方は礼儀(お礼や丁寧な言葉遣い)はもちろん、
商品やスタッフまでも敬ってくれます。

丁寧な接客せんかい!!
とスタッフに言ってるのですが、良いお客になる訓練も
必要だなぁ・・・と思いました。そんな風にお店の人に思われたいものです。

クリスマスチキン北京ダック風
クリスマスチキン北京ダック風表面の皮の部分をパリパリに焼いて
召し上がってください。

金沢を食べまっし♪
2005年 11月 22日 (火) 17:18 | 編集
草庵
金沢は白山の有名な蕎麦屋さん草庵。ひろのり夫婦は
現在バカンス中♪

ブログ特派員募集中のチラシを見て
写メールで送ってくれました。Thanks☆

毎日ブログ書くぞ!!
と息巻いたものの写真のネタ持つかなぁ・・??
と心配したのも束の間、最近皆さんが写真送ってきてくれます。

ありがとうございます。そして遠慮なく素敵な写真送ってください。
感謝の意を込め、遠慮なく使わせて頂きます!!

     ■店長のブログ救済企画■
       NO PHOTO NO BLOG 
       みんなで作ろう♪info@smokeace.com


そんなこんなで金沢いいところみたいっす。
俺も行ってみたいっす。


鴨南蛮そば
草庵の鴨南蛮そば
旅先の食事はおいしいわなぁ・・・ちくしょぉ~っ!!
ながとも夫妻よ写真あんやとございみす☆


みやざきぶらり味紀行II
2005年 11月 21日 (月) 10:46 | 編集
くるみ田楽
子供の頃好きだったくるみ田楽
なんとも変わらないデザインにホッとします。

タイガーウッズ優勝!!
先日まで行われていたダンロップフェニックストーナメントin 宮崎
は横尾要選手とのプレーオフで大いに盛り上がりました。

横尾要優勝したらしいよ。
という売り場に来たおじさんのデマに惑わされましたが全くのウソ。
タイガーの活躍を観戦された方は大満足だった事でしょう。

Qちゃんも良かったです。復活Vおめでとうございます!!
尊敬します。だってマラソンって絶対キツイもんね・・

クリスマスチキンロースト
クリスマスローストチキン
ちょっとローストするだけで食感が変わります。
クリスマスチキン絶賛予約受付中!!
セカンドロイヤル@みやざき
2005年 11月 20日 (日) 11:51 | 編集
昨晩はROLLER黒木氏主催セカンドロイヤルのイベント
に行ってきました。

今日朝早かったんでもう少し居たかった!!
・・・のですが充分楽しめました。
選曲も良かったです♪

スタッフの皆様お疲れ様でした!!
いつものみんなも元気で嬉しかったです。

謎の笛男に女性陣は怯えてましたが・・・

やっぱりこの季節は音が恋しくなります。
またレコード買いに行こうっと♪

冬の生ハム第二便
冬の生ハム第二弾発売開始しました。綺麗です☆
前回SOLDだったお客様は是非購入して下さい。


女王復活
2005年 11月 19日 (土) 13:00 | 編集
マドンナ
マドンナの新曲Hung Up ヤッテクレマシタ!

ABBAの"Gimme, Gimme, Gimme"をsamplingした曲ですが5thumbs up!!
PVを最初に観たのですが,久々に彼女のスター性に感動してTSUTAYAへ!!
久々にCD買いました・・・

友人の間では胸キュン系と呼ぶことにしました。
これからの季節耳にする機会が増えると思いますが、
グッと来た方はご報告あれ。

なんかやっぱ努力しなきゃだめでしょ・・・
という彼女の熱さが感じられました。

ジャミロクアイの新譜のそんな感じらしいです。
早速チェキラーですな☆

クリスマスチキンオープンサンド
今週の美味しい提案クリスマスチキンオープンサンド
味の格が上がります♪
みやざきぶらり味紀行I
2005年 11月 18日 (金) 18:05 | 編集
かめのしずく
なんと入荷まで5ヶ月待ちという焼酎かめのしずく
ラッキーにもお店が隣だったので購入できました☆

今日から23日まで宮崎空港1Fで物産展が始まりました。
スモーク・エースもドキドキの初参加です。

周りに美味しそうで懐かしいスイーツなどが目に付くので
紹介して行こうかなと考えています。

写真の焼酎は瓶に入ったスタイルも良いのですがなんと
言っても味がいいから人気があるんです。

貴重品にも関わらず、周りの人から頂く機会が多かった
ので手に入りにくいという感覚はなかったのですが、開店
1時間でSOLD OUT!! 本日で販売終了だそうです。

この日本酒のような焼酎とスモーク・エースの炭火焼で
ネイティブ宮崎の完成です!!

クリスマスディスプレイII
クリスマスディスプレイII店舗から見たクリスマスの飾りです。
やりすぎたかなぁ・・・


寒さとクリスマスとチキン
2005年 11月 17日 (木) 12:33 | 編集
クリスマスディスプレイ

宮崎空港店にマネージャーが飾ってくれたクリスマスディスプレイ
みんな立ち止まってみてくれています☆


最近やっと寒くなってきてクリスマスムードに
なってきたのかDMや楽天市場からクリスマスチキン
の予約が入りはじめています。

予約はお早めに♪

明日から宮崎空港店でミニ物産展が開催されます。
スモーク・エークも初参加することになりました。

近郊の方は是非応援にかけつけて下さい。
では、搬入行ってきます!!


クリスマスチキンコロッケ
紫いものクリスマスチキンコロッケ
大変好評でおもしろい逸品です。


バタバタした一日
2005年 11月 16日 (水) 18:13 | 編集
今日は本当にバタバタした一日でした。

何故かスタッフの休みが重なった時を
見計らったかのように朝から電話が鳴ります。

トラブルが発生します。
発注がたくさん入り対応に追われます。

やっと今一息ついて新入社員と一緒に
緑茶をすすっているところです。

緑茶なごむよね・・・


明後日から宮崎空港の物産展に初参加。
2Fに直営店舗もあるので2倍のスタッフ投入
で今週はお休みなしでがんばります!!


クリスマスチキンタコス
昨年の美味しい提案よりクリスマスチキンタコス
是非お試しあれ♪

ご結婚おめでとうございます
2005年 11月 15日 (火) 10:16 | 編集
紀宮様ご結婚おめでとうございます!!
のびのびになってしまいましたが、おめでたいニュース
はやっぱり嬉しいものです。

引き出物何かなぁ?

一般の方に嫁ぐという事で色々とご苦労もあると
思いますが聡明な方なので大丈夫でしょう。

でも一般人の興味は
やっぱ、ゴミ出しとかするのかね? 
に尽きるようです。

徐々に寒くなり今年はインフルエンザの予防薬”タミフル”
が不足することを警戒しているようです。

昨年インフルエンザで5日程寝込みました。
48時間以内にタミフル飲む事を見縊ってたんですよね。

熱の上がり方がストーブの上に置いたヤカンのよう。
ポ~~ッ!!!と上がったり下がったり。

もう嫌です。
今年はすでに予防接種しました・・・

クリスマスチキンパイ
最近問い合わせが多いクリスマスチキンを使ったレシピ。
クリスマスチキンパイとてもパーティー向けの料理です。
そろそろクリスマスモードになってきたらしく、発注がだんだん入ってきました!!


りべんじマッチ
2005年 11月 14日 (月) 10:34 | 編集
どうもぉ。
今日は朝から忙しいので今のうちに書いちゃいます。
なにせブログ月間だからね。

世にもおぞましい松茸の変はメルマガで
お伝えしたので人権を保護するべく再度書きません。

そのリベンジ品夢の松茸ごはんを先日頂きました。
思いがけないプレゼントは嬉しいものです。

やっぱり香りがふくよかですよね。
ちなみにふくよかはNG回避用語。
女性にはこの言葉を、そして男性には割腹がいいと優しく使いましょう。


松茸ごはん
念願の松茸ごはん

ちょっと肌寒くなってきました
2005年 11月 13日 (日) 15:28 | 編集
今日はちょっと肌寒く、半袖では行動できませんでした。
先日お休みだったので宮崎は高城市までドライブしました。
紅葉がとても綺麗でした。久々に季節を感じた気がしました。

行ってみたい温泉があったので寄ってみました。
露天風呂からプール、グラススキーや観覧車など
楽しんだ後は汗を流して行ってね☆的な施設でとてもいい感じ。

温泉は流れにそって歩く健康湯があり、私もグルグル歩いてみました。
ちょっと強面のおじさんはかなり小走りで追い越して行きました。

露天風呂はやっぱりいいですね。
また年明けに行こうと思っています。


延岡の鮎
マミちゃんの実家から送られてきた延岡の鮎。
今日は塩焼き行かせてもらいます。お母さんごっさんです☆

うどんの地をたずねて
2005年 11月 12日 (土) 18:46 | 編集
親友が四国・香川県に出張中です。
讃岐うどん発祥の地で有名ですね。

学生時代香川県出身の先輩がいて、
学校の帰りの駄菓子代わりにうどんを食べた!!
と熱く語る程うどん文化は地域に密着しているらしい・・・


”香川で一番美味しいうどんを撮ってきて”
と頼んで写メールを送ってくれました。 Thanks☆


山田うどん
ぶっかけうどん発祥の地香川県山田うどん
山田うどん外観

山田うどん外観。地元では大変有名な店らしい。

奇遇な事にスモーク・エース社員の上米良くんも友人の結婚式で
香川県に行っているのです。

写真を撮ってくるように言ってあるので、その時はまた
プチ讃岐情報をご紹介します。






仕込みの用意です。
2005年 11月 11日 (金) 13:13 | 編集
嬉しい事にDMの反応が好調です。
おかげで今日は朝から大忙し。

完全に師走モードに突入しました。
あっ!!という間に午後になってしまいました。

あまりにバタバタしているので、今年の
忘年会は新年会に振り替えようと思ってます。

そんな事を考えながら帰宅しているといつも
目に付くファンキーなお店を思わず激写☆

完全に昨年のマツケンサンバから方向性が
変わってきているお店。
ちゃっかりIIIになってます!!!

ついでに…意識がはっきりと垣間見られ、
微妙に旬なものから強引なものまで色々ディスプレイしてます。


宴会シーズン

宴会シーズンに向けたコスチュームらしいのです。
ゆるいなぁ。すごくゆるいなぁ。右から2番目はもしかして!?

たいぞうくん
2005年 11月 10日 (木) 16:30 | 編集
ニートと衆議院議員は紙一重!!
時の人、杉村議員の言葉です。

確かにニートは時代の被害者だと思います。
ホントに人間の努力は紙一重だと思います。

でも国の仕事はプロの仕事ではないでしょうか?
プロの仕事はプロの勉強をした人がプロとして
専門知識を武器に初めて戦える場所なのではない
かと思うのです。

だからちょっと心配。
でも気になっちゃいます。

この気になり方は和泉元彌のドタキャン
騒動以来です。


赤とうがらし

従業員からもらった青唐辛子の種。会社菜園に植えていたら
赤とうがらしになっていました。


人生のブランド 
2005年 11月 09日 (水) 16:37 | 編集
妹の友達のお父さん(とおっ!!)がプロジェクトXに。
しかもスタジオ出演あり。

関越トンネルの一発発破(ダイナマイトを使う特殊技術
ださそうです)についてのドキュメントだったらしいの
すが(残念ながら観れませんでした)妹曰くかなりカッコよ
かったそうです。

すごいよねプロジェクトX。
かなり努力して成果ださないとなかなか
出れないもんね・・・


観た方は感想をお聞かせ下さい。



MAGURO
宮崎の日南で取れたてのMAGURO。
新鮮なんで刺身でいただきます。

たしか冬だよね。
2005年 11月 08日 (火) 14:05 | 編集
11月というのに暑い。
余裕でみんな半袖なんですけどどういう事?

地球温暖化真剣に取り組まなければ10年後
どうなるんだろう?真剣に考えちゃいます。

さすがに朝夕は冷え込みますが、心地よい
春のようで気持ちがいい。

個人的には今の気温が最適。
乾燥してなければさらに良し。
先日車のドアで火花が散ったもんで。


ところで皆さんは検索エンジン何を使ってますか?
Google? Yahoo?


私はGoogle しか使わないのですが、女性はYahooしか
使わないという人が多いもので・・・
参考までにお聞かせ下さい。


Googleのロゴデザインは韓国人男性が作っているらしい
です。毎回考えるのが大変だとか。

チョコカール

今こんなのあるんだ。チョコカール。
子供の頃チーズ味が好きでした。
おはようスパイダー
2005年 11月 07日 (月) 10:31 | 編集
昨日はなかなか寝つきが悪く大変でした。
しかし容赦なく一週間は始まります。

眠いです。
プリーズギブミーカーフィー(コーヒー)!!
って感じです。

ちなみにクロワッサン(croissant)は格好付けて
発音してもネイティブには通じません。
”黒井さん”と呼ぶと通じますよ☆


見てます

スパイダーがこっちを見てます。

スパイダー


今月18日からダンロップフェニックストーナメントに
タイガーウッズが来宮するもんで宮崎空港店は大混雑
が予想されます。

年末に向けてのお歳暮やクリスマスチキンやら
イベントやら年始の準備やら・・・
Things to do が目白押しです。

とりあえず孤独にDMを発送作業することにします。
クリスマスチキンのご案内と新カタログをお得意様
に発送中☆

dm


すっごい地味な作業です。
でも皆さんの反応がすごく楽しみです


一芸に秀でること 11月6日
2005年 11月 06日 (日) 15:23 | 編集
昨晩は世界的クラシックギタリスト松田晃演ご夫妻とご一緒に食事をさせて頂きました。

ギタリストである弊社社長の師匠である事と、最後にお会いしたのが
小学5年生の夏休みに故アンドレスセゴビアの福岡公演以来、という
事でとても緊張しました。

先生との思い出はその時の印象しかなかったのですが、
大人になってすき焼きを囲むことになるとは夢にも思いませんでした。

神戸から特上牛を持ってきてくれて
奥様自ら関西風すき焼きを作っていただき・・・


ネギや豆腐などは鍋底、その上から毛布のように
お肉をかけて味付けする方法は九州人には初体験。
一言最高にうまい!!

食についての探究心も強く世界中で食べ物の話しから
美味しいフランスパンの話しまで勉強になる事ばかり。
あまりに楽しそうに話されるのでこちらも引き込まれる。


それから僕がレコードが好きという事で蓄音機の話しに
なり、蓄音機は75回転で王選手はその回る中で曲名を
読むことが出来た・・・というユーモアに富んだ会話☆


一芸に秀でている人は知識の掘り下げ方が半端では
ありません。そんな大人いいなぁ



そしてラッキーな事に目の前で演奏を聴かせて頂き
ました。その感動は言葉では表せないですよ。
情景が見えてスペインにタイムスリップするんです。


最後に”今からでも遅くないからギターを始めてみませんか。
どうせ努力しなければいけないんだから”と言ってくれましたが


すっごい尻込みです。



カレー

パエリアのブイヨンの残りかすで煮込んだカレー
をお昼にみんなで食べました。コクがあります

本日は晴天なり 11月5日
2005年 11月 05日 (土) 10:35 | 編集
おはようございます。
本日は久々の休日でございます。

外はいい天気。ほどよく肌寒い・・・
いいですね。暑くなくて。

やっぱり休日の朝は遅めに起きてパンと
コーヒーで軽く朝食そしてガイヤの夜明けを観る。
テンションが上がって午後に突入。

午後の予定はそれから考えます。
まずは掃除かね。

今HPの写真を地道に改装中ですので
商品ページをチェックして下さい☆


soap

現在導入を検討中の試作品泡ソープ。家でも使ってます。
泡=清潔 という考え方の僕にはヒット。でも会社の人達の
反応は”まぁいいんじゃないですか~”


これはパルマですよ 11月4日
2005年 11月 04日 (金) 09:49 | 編集
先日はスタッフの皆さん休日出勤お疲れ様でした。
難なく仕事をこなして頂きほっとしております。


やっぱりこの仕事は年末年始が勝負。
色々な事が同時進行で変化に富んだ毎日です。


先日発売開始のお歳暮ギフトとクリスマスチキンの
DMもぼちぼち出荷するところです。


9月26日から作成中の冬の生ハムシリーズ。
今回は生ベーコン、スモークサーモンも発売
決定です。

写真は先日夕方釜出し後に撮影したものですが
見てください
パルマですよパルマ。


その姿形がイタリア・スペイン風の色合いで
日本ではあまり見かけない迫力!!


ほぼ完成ですが、念の為あと一回だけスモーク
するので今週日曜日完成予定。

来週早々に発売できると思います。
(ページが追いついていませんが)


楽しみです☆

生ベーコン

これはもうパンチェッタ。カルボナーラです。
美味しい提案で絶対チャレンジするぞい♪

大人のひととき 11月3日
2005年 11月 03日 (木) 10:44 | 編集
昨日も忙しい一日だった。
相変わらず疲れるニュースが連日起こる。

景気はとっくにドン底まで下り、徐々に上向きになって
きているというのに意味不明、理解不能な事件が相次ぐ。

母親に毒を盛ったり、飲酒運転で他人を殺してピースしたり。
もういいです。そんな時代過ぎましたから!!

・・・とハロウィン用にディスプレイしていた赤ワインを飲みながら
ひとり。声に出さずに心で叫ぶ。


寝てしまいました。


ハッ!として起きると我が師、美輪明宏先生がテレビに
出演されておりました。


彼女の礼儀や人のあり方についての説法はとても器が
大きくとても優しい。日本の羅針盤ですね。


やっぱり好きだなぁ。


特別な日ではなかったが、ゆっくり色々考えられた日。
大人って楽しいじゃないですかぁ。

wine&record
ハロウィン用にディスプレイしていたスペイン
の赤ワイン”ガジョリンド”(かわいい雄鶏)



ブログ強化月間11月2日
2005年 11月 02日 (水) 12:26 | 編集
gift

継続は力なり・・・ということで今月はブログ強化月間。
出来る限り毎日更新します。

写真(上)は近日発売開始のお歳暮ギフト。
カメラマンさんの腕がかなりよく、素敵な仕上がりに
びっくりしています。真空パックの商品写真も美味しそう☆


やっぱプロは違うね。


何かと慌しい2005年も気が付けば
残すところあと2ヶ月。


早い・・・あまりにも早い・・・
クリスマスケーキどうします?


我が家は近くにできた富士屋のケーキに決定です♪


めがね祭

来週は恒例のイベント開催です♪ Check it out !!

東京から戻ったらもう11月 11月1日
2005年 11月 01日 (火) 13:06 | 編集
なかなかブログ書けなくてすみません。
気が付いたらもう11月に入ってしまいました。

やっぱ毎日続けないとね。

今回の初イベントin ビックサイトは大変厳しい
ものでしたが、色々といい勉強になりました。

こうして何か夢があると信じて上京し、夢半ば
でみんな生まれた土地に帰っていくのかなぁ。

リリー氏の東京タワーに感銘受けたんでちょっと
思ってしまいました。


でも、今にみとけよ・・・


今回色々な人達と食事できたので楽しかったです。
聞かなかったけど、みんなそれぞれ悩みながら
頑張ってるようでとても嬉しかったです。

がんばれ東京組!!そして俺!!


暢気に応援してる場合じゃないので自分
にもエールしときました。


img10591758756.jpg


☆クリスマスチキン予約販売中です。
今回商品撮影してくれたカメラマンさんかなりGOOD!!
お歳暮ページもお楽しみに!!



copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

