日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タウンみやざき5月号に掲載されました。
2006年 05月 25日 (木) 15:31 | 編集
ご報告遅くなりました。
宮崎のタウン誌”タウンみやざき”5月号に掲載されました。

内容は宮崎出身で県外で活躍されている方々が選ぶお土産品。
私たちの炭火焼を選んでくださった方は芸能プロダクションを
されているマイケル河野さん


20060525151952.jpg
タウンみやざき5月号 あの人の手土産特集

表紙右下に我が炭火焼が掲載されてますね。
やっぱり書店で買ってしまいます。


2


コメントより抜粋
宮崎はやっぱり自然がすばらしい。そんな恵まれた環境だから
きっと美味しいものがたくさんできるんでしょうね。お土産
と言えば地鶏が一番!東京にも美味しい宮崎の地鶏屋がありますが、
お土産としての地鶏もみんなに好評ですよ~



そう言えば売り場で接客させて頂いた記憶があります。
ご紹介本当に有難うございました♪
さあ、父の日いきますよ♪
2006年 05月 22日 (月) 10:31 | 編集
             だれやみ父の日ギフト

            父の日ギフト好評発売中です。


母の日の影に隠れて少し可愛そうな父の日。
しかしスモーク・エースの父の日は焼酎付の食べ切りサイズで毎年とても好評なのです。


メッセージも心を込めてご用意させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
個人的な母の日ギフトにそれぞれメッセージを添えたら大変喜ばれました。


焼酎はネイティブ宮崎人がこよなく愛す黒霧島のミニボトル。
とても飲みやすいですよ。







今年のGW期間限定セット発売しますね
2006年 05月 01日 (月) 11:21 | 編集
さてさて忙しくなってきました。
今年のGWは超大型です。

先日まで宮崎脱出組で宮崎空港店はやや急が
しメでした。

今年のGWピークは週末5・6・7日?
暖かくなってきたので(本日30℃)行楽地は賑わう
はずでございます。イイナ♪イイナ♪


そんな中忙しいのがサービス業。
来るピークに向け生産しておりますよ。


楽天市場店ではGW期間限定企画として
あのチビッコ炭火を発売中☆

チビッコ炭火1

レストラン業務用オンリーの一皿サイズ。
不定期販売になるのですが大変好評なのです。


チビッコ炭火ハーフ&ハーフ

こちらも業務用オンリーチビッコせせり。
この企画で一番人気のハーフ&ハーフ。


ソフトクリームのチョコとバニラのツートンカラーのような
協力タッグで昨年も限定セットすぐ売り切れました♪



みんなに配る!!という方が圧倒的です。
是非ご検討下さい。






copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

