日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鹿児島ぶらり旅 5月31日
2005年 05月 31日 (火) 14:25 | 編集
今日で5月も終わってしまいます。って思ったら目眩いかと思うくら
いにゆれた震度4の地震。ホントびっくりしました。

くわばらくわばら・・・

ところで先日鹿児島まで行って来ました。
車で2時間くらいなんだけどナカナカ行く機会がないんですよね。
GWの疲れを癒すべく今回はじっくりと満喫するぞ!って事で”いざ薩摩へ”

今回の一番の目的はTEI TOWAのツアーイベント観戦♪
FPMとコラボした訳で準備良すぎのチケットぴあで購入したくらい
楽しみにしていたわけです。色々感じた事はありましたが楽しかったです。
200505282351000.jpg

やっぱり音楽はいいねぇ~♪って事でしみじみとビジネスホテル宿泊。

翌日は休みだったので、朝ゆっくり起きようとしたのですがチェックインは朝の10時。
12時近くまでチェックアウト伸ばしていいですか?という自分勝手を言いたくなり
ましたが、今回は慣れない土地なのでやめときました。

どこ行くかねぇ・・・とりあえずコーヒー飲みたいねぇスタバの!
という事でアミュプラザ(西鹿児島駅前ビル)へ行ってみることに・・・

やっぱり好きですスターバックスコーヒー。
今まで座る機会のなかったラウンジソファーで優雅な日曜の朝。

色々なショップをぶらりとしながら大好きな地下の食料品コーナーへ。
話題!?らしい佐世保バーガー食べようとしたのですが、20分待ちと寝起きに付き断念!!

一緒に行ったワイルドガイさかもと君の住む宮崎は都城(みやこんじょ)
を案内してもらう事に。ちょうど宮崎と鹿児島の中間地点なんです。

200505291441000.jpg

湧山(ゆうざん)というこだわりコーヒー店でのランチに連れて行ってくれました。
新しくOPENしたそうですが、次から次へとお客さんが入ってきてマスター他2名
のスタッフは休む暇が無い・・・

たまたまカウンターに座って仕事ぶりを拝見したのですが、人気の秘密は
マスターさんやスタッフの一生懸命さ!! ついつい次から次へと注文が入るワッフルを
考えもなしに頼んじゃいました!! 男2人で気持ち悪くも分け合う紳士ぶりにマスター苦笑。

でもでもまた必ず行きますのでマスターよろしくです。
貴重な勉強をさせて頂いたようでした。

今は し~らな~い まぁ~ち~を 歩いてみ~た~ぁい~♪
というさだまさしの歌が聞こえてきそうな心境です。

とにもかくにも充実した小旅行なのでありました。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんちは!初カキコです。
こないだは鹿児島~都城ツアーお疲れ様でした。満足して頂けたでしょうか?
 最後に買った「クルール」のケーキはいかがでした?
またぜひ都城にお越しの際は、ナビらせていただきすね。
 気がつけばあっという間に6月!今年の夏も短そうです。バーベキュー楽しみにしてますんで、よろしくお願いします!
それではまた!都城のチャン・ドンゴンでした(笑)
2005/ 06/ 03 (金) 10: 16: 58 | URL | ワイルドガイ?さかもと # -[ 編集 ]
いやぁ。都城最高でした。
今度はマスターの仕事ぶりをチェジウ似の
社員達にも見せようツアーを開催しますので
そのときはヨロシク!! 

クルールさんのケーキよりふあふあ焼のう方が好評でした。

近日中にバーベキューはどかんと開催します。強制に近い音楽イベントも開催されますので是非ご参加を!!

ビアサーバーも手配さえていただきます!!
2005/ 06/ 03 (金) 11: 36: 11 | URL | 打倒ウォンビン(店長) # -[ 編集 ]
お疲れ様です。
どうでした?
楽しかったでしょうか?

青い海の下でバーべキュー最高でしょうね。
是非参加したいなぁ。

こっちはベリーベリーマイペースデス・
また遊びましょうね!!
2005/ 06/ 05 (日) 18: 58: 53 | URL | micky-K # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
flashツアー イン 鹿児島。towa teiとFPM田中さん参加のイベントでございます。久々大物のイベントにVJ参加!!!つってもメインはしなかったんだけどね。しかし、機材は俺のだし・・・。まいいか。楽しかった~。(^_^;)前半、何故かアフリカ系バンド・・・。なんで?盛り
2005/06/01(水) 06:09:28 | 田舎の日々徒然草
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

