日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
表彰状頂きました。 6月6日
2005年 06月 06日 (月) 17:41 | 編集
先日はあいくるしい友、大ちゃんが突然の帰郷という衝撃のニュース&送別会が
急遽開催されるとの連絡がありました。

やっぱり大人になって出会った人々が離れてしまうのは寂しいです。
送別会に行くと20人くらい集まっていました。ちょっとした宴会です。

食べ放題・飲み放題2000円と恐るべき安さだったのですが、ビールを注文するなり
料理が続々と出てくるは出てくるは・・・揚げ物オンパレードです(´~`;)

でもあれだけ飲んで食べて採算合うんでしょうか?
ちょっと不思議

そうそう・・・私のブログを見てくれている方がいて更新をコマメにとの指摘がありました。
と、いうことでがんばりますのでコメント宜しくです。とくちん!

二次会は男達のみの熱いトークにしばし時を忘れて
しまい明日仕事だから・・・と思いながらも30分、1時間・・・

その割には7時半にシャキンと目が覚めてさわやかな月曜日を迎える事
が出来てラッキーです。

ところで、本日ののビッグイベントは我が社が食品衛生優良施設賞受賞!!
先程表彰式から戻ってきました。

食に携わる私達としては本当に嬉しい限りです。
これからも衛生に気をつけて精進いたします!!

”そういえば大人になって表彰される事ってあんまりないよなぁ”
”めったに褒めてもらえないよなぁ”

やっぱり褒めてもらうのは嬉しいのでがんばろ~っと♪
20050607130058.jpg

頂いた賞状です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ。
受賞おめでとうございます!
毎回プログ楽しみにしてます。これからもがんばってください。
また機会があったらお話しましょうね☆
2005/ 06/ 08 (水) 23: 07: 44 | URL | とくちん # -[ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
書き込みありがとうございます。
すごく嬉しいです。
夏に向けてバーベキューもひかえて
おります。
それぞれが忙しいですが、是非実現
しましょう。
かよさんと話し合って下さいネ☆
2005/ 06/ 09 (木) 14: 58: 14 | URL | 店長 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

