日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいま夏の陣 8月16日
2005年 08月 16日 (火) 18:18 | 編集
なかなか更新できなくてすみません。
来たる年末に向け慌しい日々。

その前に現在のピーク、お盆シーズンを乗り越えないと。
まぁ幸せなことです。

世の中はホリエモンが福岡一区に出馬!!
などと選挙に向けて刺客が続々と送られてるようです。

今回の選挙は客観的にはおもしろく、真面目に考えると
ありえない事だらけ・・・熱く見守るだけです。

ところで、最近読んだ
さおだけ屋はなぜつぶれないのか?
は一応経済書ですが、久々に読みやすく為になる本でした。
是非読んでみてください。

最近のテレビ番組はあまりおもしろくないので
読書に走ろうかと思っています。


良い本があったら教えてくださいね☆
↓現在大好評の福袋です↓
福袋

Comment
この記事へのコメント
最近読んで超よかった本2冊。実用書ではないのですが。。。
四日間の奇蹟 浅倉卓弥著 宝島社文庫
忘れ雪 新堂冬樹著 角川文庫
泣けます。非常に泣けます。

2005/ 08/ 22 (月) 21: 40: 49 | URL | 麻美 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

