日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カトリーナを笑えない 9月7日
2005年 09月 07日 (水) 10:53 | 編集
14号1

もう少しで大淀川が氾濫しそうです

9月6日台風直撃に付き臨時休業しました。
なんか、とってもヒマ・・・

日曜日のパパ状態で昼ドラまで見るありさま。
雛形あきこが出てるのにはびっくりしました。

風が落ち着いた頃を見計らってコンビ二に
行くとあらゆる食材がSOLD OUT

食料と水を求めて人々が長蛇の列。
なんかどっかで見た光景だなぁ・・・ニュ-オリンズかよ!!
でも暴動、略奪が全く起こらない日本人は偉大だ!!

みんないち早く支払い済ませて帰ろうとしてるもんね。
シネマDVDもほとんど無くなってしまいついつい
つられて買っちゃいましたアビエータ-

ハワードヒューズ物語ずっと見たかったんで良かったです。
やっぱタイタニック以外のデカプリオの演技いいわぁ~。と再確認

こんなに外に出れないと皆考える事は同じで、
普段かなり疎遠になっている遠方の方々から
安否を気遣う電話をたくさん頂きました。

今朝は驚く程の快晴で、とてもさわやか
大淀川も芝生が見えはじめてきてます☆

2


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
大丈夫?
すごいね大淀川
行きたいね宮崎

しかしすごい台風だったね
みんなだいじょうぶ?

こっちもなんとかやってますよ
2005/ 09/ 07 (水) 22: 10: 06 | URL | yo-chan # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

