日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロスおおざっぱ紀行I 10月6日
2005年 10月 06日 (木) 11:21 | 編集
fat

ロスから戻ってまいりました!!しかも新婚旅行から・・・
今回はせっかくなんで学生時代を過ごした土地を回りました。

本場のハンバーガ-が食べたい!!
と典型的な日本人妻の発言に一押しの”FAT BURGER"を。

肥満大国アメリカを逆手に取ったかの開き直った
ネーミング。店舗数も少ないので味は太鼓判です。
もちろん口に入りきれないくらいに大きい。

ところで、メルマガで”レンタカーにナビが
付いてて嬉しい!!”とはしゃいでいた私ですが

これがBIGミステイク。

アメリカは片側斜線7-9レーンくらいあるんですよ。
次の出口を右折
って機械的にナビされても左寄りレーンを走っていたら7レーン
抜きは至難の業になります。

これには参りました。
何とかホテルに着いて基本に戻り地図でチェック。
これが一番良いです☆

やはり文明の利器も程々にしないと痛い目に遭う事
を改めて実感。絶対ナビはやめときましょうネ。

car


とにかくアメリカ人は後ろから指示器なしで突っ込んできます。
まさに全て自己責任。写真右の車は横がベローんとなってます。
FWを走るだけで貧富の差を感じる国・アメリカです



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

