日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京から戻ったらもう11月 11月1日
2005年 11月 01日 (火) 13:06 | 編集
なかなかブログ書けなくてすみません。
気が付いたらもう11月に入ってしまいました。

やっぱ毎日続けないとね。

今回の初イベントin ビックサイトは大変厳しい
ものでしたが、色々といい勉強になりました。

こうして何か夢があると信じて上京し、夢半ば
でみんな生まれた土地に帰っていくのかなぁ。

リリー氏の東京タワーに感銘受けたんでちょっと
思ってしまいました。


でも、今にみとけよ・・・


今回色々な人達と食事できたので楽しかったです。
聞かなかったけど、みんなそれぞれ悩みながら
頑張ってるようでとても嬉しかったです。

がんばれ東京組!!そして俺!!


暢気に応援してる場合じゃないので自分
にもエールしときました。


img10591758756.jpg


☆クリスマスチキン予約販売中です。
今回商品撮影してくれたカメラマンさんかなりGOOD!!
お歳暮ページもお楽しみに!!



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
東京での再会楽しかったです! 品川シーポートのあの店で私達のテーブルだけ宮崎弁が飛び交い、黒霧島が次々と注文されていて。。。いいね!宮崎!
嫁さまの東京店頭デビューはいかがでしたか? 
次回酒を酌み交わせる時にはより一層べっぴんさんになるよう日々磨きをかけさせていただきます!また東京に来るときはいってくださいまし~♪♪
2005/ 11/ 02 (水) 20: 22: 13 | URL | 麻美 # -[ 編集 ]
まさに異様な雰囲気。恵屋かと思いました☆
でもいい人間が集まって楽しかったです。
私も負けじとビューティー計画に参加します。
チカⅡも一度来宮してみて下さい。
2005/ 11/ 03 (木) 10: 03: 23 | URL | 店長 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

