日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大人のひととき 11月3日
2005年 11月 03日 (木) 10:44 | 編集
昨日も忙しい一日だった。
相変わらず疲れるニュースが連日起こる。

景気はとっくにドン底まで下り、徐々に上向きになって
きているというのに意味不明、理解不能な事件が相次ぐ。

母親に毒を盛ったり、飲酒運転で他人を殺してピースしたり。
もういいです。そんな時代過ぎましたから!!

・・・とハロウィン用にディスプレイしていた赤ワインを飲みながら
ひとり。声に出さずに心で叫ぶ。


寝てしまいました。


ハッ!として起きると我が師、美輪明宏先生がテレビに
出演されておりました。


彼女の礼儀や人のあり方についての説法はとても器が
大きくとても優しい。日本の羅針盤ですね。


やっぱり好きだなぁ。


特別な日ではなかったが、ゆっくり色々考えられた日。
大人って楽しいじゃないですかぁ。

wine&record
ハロウィン用にディスプレイしていたスペイン
の赤ワイン”ガジョリンド”(かわいい雄鶏)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ブログはすっかり冬ですね。。。

品川では、南国出身のみなさんに一人雪国出身の私は少々圧倒されてしまいましたが、すっかり楽しませてもらいました~

翌日のコンパは「・・・」でしたので、ハセガワとビックサイトへ行き、せせりと手羽を購入しました!

近いうちに宮崎へ参りたいと思います☆
2005/ 11/ 03 (木) 21: 58: 49 | URL | チカチカ # -[ 編集 ]
どうも。久々に拝見したら更新してるじゃないですか!!
毎日続けられたらすごいね。
ところで今どんなジャンル聞いてんの?この季節はJAZZ?
2005/ 11/ 04 (金) 08: 02: 39 | URL | くぅ # -[ 編集 ]
おはつです。
先日はお付き合い頂きありがとうございました。
あれは濃すぎます。二ノジュースのような食事会
でした。

そうですか・・・
コンパ不発でしたか・・・

またどんな面子か状況か?教えてください。
なかなか憧れちゃいます。

まぁ宮崎でまた飲みませう。



2005/ 11/ 04 (金) 09: 14: 13 | URL | 店長-チカII様 # -[ 編集 ]
お疲れ久しぶり。
最近久しく買っていません。それは鬼嫁だからとか、おこずかい制だとかではありません。忙しいからです。
最近はまさにオールジャンル。MYLOのLPよさそうだよ。
ここから年越しまでが毎年需要の高まる季節。
お互い日々の精進に努めましょう。
2005/ 11/ 04 (金) 09: 19: 02 | URL | 店長-くぅへ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

