日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これはパルマですよ 11月4日
2005年 11月 04日 (金) 09:49 | 編集
先日はスタッフの皆さん休日出勤お疲れ様でした。
難なく仕事をこなして頂きほっとしております。


やっぱりこの仕事は年末年始が勝負。
色々な事が同時進行で変化に富んだ毎日です。


先日発売開始のお歳暮ギフトとクリスマスチキンの
DMもぼちぼち出荷するところです。


9月26日から作成中の冬の生ハムシリーズ。
今回は生ベーコン、スモークサーモンも発売
決定です。

写真は先日夕方釜出し後に撮影したものですが
見てください
パルマですよパルマ。


その姿形がイタリア・スペイン風の色合いで
日本ではあまり見かけない迫力!!


ほぼ完成ですが、念の為あと一回だけスモーク
するので今週日曜日完成予定。

来週早々に発売できると思います。
(ページが追いついていませんが)


楽しみです☆

生ベーコン

これはもうパンチェッタ。カルボナーラです。
美味しい提案で絶対チャレンジするぞい♪

Comment
この記事へのコメント
おいしそうな生ハムですね☆
熱々チーズどっさりのピザに生ハム後のせで
チュルッ と食べたいです。
食べたら風邪が治りそうです。

コンパの面子は・・・
「(ハーゲ○)ダッツの抹茶味はチョモランマ!」君
「出川声の江川卓」君
「聖飢魔Ⅱ信者」君
「レクレーション師匠」君

の以上4人でした。
書ききれないので、詳細は宮崎にて・・・
2005/ 11/ 04 (金) 19: 50: 17 | URL | チカチカ # -[ 編集 ]
おはようございます。
企業同士の合コンはいっそ”ビジネスミーティング”もしくは”勉強会”と言いましょう。

「(ハーゲ○)ダッツの抹茶味はチョモランマ!」君
-チョモランマというからには山頂でヘリウムを吸った後”チョモランマ~ッ”と絶叫するくらいキュートな方(ドナルドダック風)ですな。

「出川声の江川卓」君
-これは全国区です。理論派なだけにやっかいです。

「聖飢魔Ⅱ信者」君
-これはそっとしておきましょう。信仰の自由は小泉さんも強く訴えています。ただマスコミが来ないと行かないけどね・・・

「レクレーション師匠」君
-努力してるにも関わらず”なべおさみ”などのヘンテコなあだなを付けられてしまう・・・男の鏡ですな。

またゆっくり聞かせてくださいな。
風は気をつけて。昨日予防接種しましたよ。

2005/ 11/ 05 (土) 09: 36: 37 | URL | 店長 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

