日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春ですね♪ 2005年4月8日(金)
2005年 04月 08日 (金) 13:34 | 編集
暑い!! 
宮崎を抜くと夏になってしまうので気をつけなければ・・・
桜満開に付きはやく花見がしたいけど(ーー;)

今週の美味しい提案も菜の花を使って春を満喫☆
是非チェックしてみて下さい(メルマガ明日送信します!)
blog.jpg



ところでところで・・・


最近妙に目に付くマカロン。
ビジュアル的にも素敵です☆


メレンゲで作る「フランス版もなか」のような
スイーツで、表面を綺麗に焼き上げるにはかなり
の腕がいるそうな。

味は”ん~フランスもなか!!”なんですが
色とりどりで見ているだけで幸せになります。

最近は春色に衣替えしているので
時間があったらデパチカへ行こう!!



20050408133911.jpg

Comment
この記事へのコメント
まかろん
久しぶりです。
まかろん、きれいですね。
ところで例の食事会夏までに
しましょう・・・連絡待ってます
2005/ 04/ 15 (金) 08: 27: 38 | URL | yo-chan # -[ 編集 ]
コメントありがとう!!
コメントありがとうございます。
食事会是非実現させましょう・・・
ってもう2年?

バーベキュー大会を夢見ながら仕事に励みます♪
2005/ 04/ 18 (月) 12: 31: 13 | URL | 店長 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

