日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仕込みの用意です。
2005年 11月 11日 (金) 13:13 | 編集
嬉しい事にDMの反応が好調です。
おかげで今日は朝から大忙し。

完全に師走モードに突入しました。
あっ!!という間に午後になってしまいました。

あまりにバタバタしているので、今年の
忘年会は新年会に振り替えようと思ってます。

そんな事を考えながら帰宅しているといつも
目に付くファンキーなお店を思わず激写☆

完全に昨年のマツケンサンバから方向性が
変わってきているお店。
ちゃっかりIIIになってます!!!

ついでに…意識がはっきりと垣間見られ、
微妙に旬なものから強引なものまで色々ディスプレイしてます。


宴会シーズン

宴会シーズンに向けたコスチュームらしいのです。
ゆるいなぁ。すごくゆるいなぁ。右から2番目はもしかして!?

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

