日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うどんの地をたずねて
2005年 11月 12日 (土) 18:46 | 編集
親友が四国・香川県に出張中です。
讃岐うどん発祥の地で有名ですね。

学生時代香川県出身の先輩がいて、
学校の帰りの駄菓子代わりにうどんを食べた!!
と熱く語る程うどん文化は地域に密着しているらしい・・・


”香川で一番美味しいうどんを撮ってきて”
と頼んで写メールを送ってくれました。 Thanks☆


山田うどん
ぶっかけうどん発祥の地香川県山田うどん
山田うどん外観

山田うどん外観。地元では大変有名な店らしい。

奇遇な事にスモーク・エース社員の上米良くんも友人の結婚式で
香川県に行っているのです。

写真を撮ってくるように言ってあるので、その時はまた
プチ讃岐情報をご紹介します。






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

