日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと肌寒くなってきました
2005年 11月 13日 (日) 15:28 | 編集
今日はちょっと肌寒く、半袖では行動できませんでした。
先日お休みだったので宮崎は高城市までドライブしました。
紅葉がとても綺麗でした。久々に季節を感じた気がしました。

行ってみたい温泉があったので寄ってみました。
露天風呂からプール、グラススキーや観覧車など
楽しんだ後は汗を流して行ってね☆的な施設でとてもいい感じ。

温泉は流れにそって歩く健康湯があり、私もグルグル歩いてみました。
ちょっと強面のおじさんはかなり小走りで追い越して行きました。

露天風呂はやっぱりいいですね。
また年明けに行こうと思っています。


延岡の鮎
マミちゃんの実家から送られてきた延岡の鮎。
今日は塩焼き行かせてもらいます。お母さんごっさんです☆

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おぉ。。。延岡の鮎もブログに出てこれで全国区!
うれしいです♪ 美味しく召し上がっていただけましたでしょうか? また季節になりましたら是非是非ご賞味くださいね!
延岡から遠く離れ私は勤めているホテルが開業間近。。。めっちゃ忙しくなってきましたよぉ!!!
オープン前から体調を崩しそうです。頑張らねば!!!
2005/ 11/ 16 (水) 20: 52: 41 | URL | 麻美 # -[ 編集 ]
年末でみんな忙しくテンション上がってるぞ!!
この勢いでがんばって来年新年会開催!!
2005/ 11/ 17 (木) 11: 37: 10 | URL | 店長 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

