日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
果報は寝て待て 4月15日
2005年 04月 15日 (金) 17:54 | 編集
ずっと欲しかったジムキャリーの”マスク”
DVD お昼ごはんをコンビ二に買いに行っ
たら、なんと1500円で大特価!!


迷わず購入しました♪


今までは正規版(?)が6800円もしたので何だか
得した気分です。
当時、落ち込んだ時にこの映画よくみたなぁ・・・


キャメロンディアスの美しさにびっくりし、
ジムキャリーの踊りに感動し・・・


でも一番はマイロ!! 
あの映画以降ジャックラッセルテリアに釘付けです。
短い毛が気持ちよさそうでイイ★


マスク2が出来たそうですが、キャストが変わる
みたいで残念です。ジムキャリーも大スターに
なっちゃったし・・


そんなわけで今夜が楽しみです
これがジャックラッセルテリア(マイロ犬)
↓↓
14dd2c1dfe98dc95bd6860a88b7b9c26.jpg

Comment
この記事へのコメント
THE MASK
この映画、俺も大好きです。勿論映画館へ行きましたしLDも買いました。DVDはジュエルケースだったので当時は買わず、今回のトールケースは有難いです。
マイロいいですよね!。
原作では“マスク”そのものが主役で、次々に持ち主を替えていくのですが、映画続編ではやはり同じキャストでやってほしかった。
2005/ 04/ 17 (日) 22: 26: 41 | URL | 963 # -[ 編集 ]
963様 共感できて嬉しい♪
コメント有難うございまます!!
そうなんですよねぇ。そうですそうです・・・トールケースで購入はかなり嬉しかったです。

喜びのバロメーターがかなり共通していてつい微笑んでしまいました。

原作もおもしろそうですね。内容が変わっても納得されたのはジムキャリーの濃いキャラクターのせいですね。
2005/ 04/ 18 (月) 12: 37: 48 | URL | 店長 # -[ 編集 ]
うちのブログでもカテゴリー「映画いろいろ」の中でMASKのフィギュアを紹介しているので見て下さいね。でもマイロが変な顔です。
2005/ 04/ 18 (月) 22: 31: 41 | URL | 963 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

