日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
金沢を食べまっし♪
2005年 11月 22日 (火) 17:18 | 編集
草庵
金沢は白山の有名な蕎麦屋さん草庵。ひろのり夫婦は
現在バカンス中♪

ブログ特派員募集中のチラシを見て
写メールで送ってくれました。Thanks☆

毎日ブログ書くぞ!!
と息巻いたものの写真のネタ持つかなぁ・・??
と心配したのも束の間、最近皆さんが写真送ってきてくれます。

ありがとうございます。そして遠慮なく素敵な写真送ってください。
感謝の意を込め、遠慮なく使わせて頂きます!!

     ■店長のブログ救済企画■
       NO PHOTO NO BLOG 
       みんなで作ろう♪info@smokeace.com


そんなこんなで金沢いいところみたいっす。
俺も行ってみたいっす。


鴨南蛮そば
草庵の鴨南蛮そば
旅先の食事はおいしいわなぁ・・・ちくしょぉ~っ!!
ながとも夫妻よ写真あんやとございみす☆


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お疲れさんでーす!
いつも見てるだけだったんで、たまには投稿します(笑)
ヒロノリさん、写ってるのを掲載されたんですね。てっきり例の「人ナシ」の方かと(笑)よかったよかった。って、こんな身内にしかわからないコメントでよかったですか!?
2005/ 11/ 24 (木) 00: 57: 08 | URL | お茶のさかもと # -[ 編集 ]
お疲れ様です!
いきなり朝目が覚めて確認しました。
人なしはひろのり嫁が悲しむので配慮させて
頂きました。身内のり大歓迎♪また飲まにゃいかん
ですなぁ。
2005/ 11/ 24 (木) 04: 07: 00 | URL | 店長→さかもとくんへ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

