日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CSUF化計画 4月20日
2005年 04月 20日 (水) 13:38 | 編集
fullerton.jpg

先日ロスから友人が帰国しました。頼んでおいたCSUFロゴT
を大量入荷してきてくれました!!

CSUF(カリフォルニア州立大学フラトン校)は私の母校で、ロゴTは
キャンパス内のBook Storeでしか手に入れることが出来ないというレア・アイテム!!


           しかし・・・


知名度低いんです・・・(T^T)くぅぅ~
先輩がケビンコスナ―なんですけどぉ!!!!


ということで地道に普及活動をすることになった
訳であります。


”こんなのアメリカ人しか着ないでしょ”…


と数ある種類の中から日本人好みのT-シャツのみをセレクト
させて頂きました!!

いきなり首都圏を攻めるより、カリフォルニアにそっくりな
宮崎県からゆっくりと火をつけて行こうと思っています。

何か最近あのロゴ見るよね

というおしゃれキッズの声がたまたま聞こえてくるくらい
のブームになれば・・・と夢みているのであります。

とにもかくにも現地調達なので次回入荷は9月の予定です。
普及活動に協力して頂ける方ご一報下さいませ!!

とにもかくにも麻美ちゃんThanksネ☆

t-shirts.jpg

ロコガールに人気のチビT
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
CSUF
店長こんにちは!
CSUFシャツバイヤーの麻美です♪

宮崎でのCSUF知名度アップ計画成功を祈りますっ!! 
それにしても社長、黒のCSUFシャツが抜群に似合ってました。
その姿は、宮崎の岩城晃一!!

シャツの貰い手は無事みつかりましたか??
子犬を里子に出した心境でどきどきしながら行方を気にしてます。
(*^_^*)
2005/ 04/ 21 (木) 15: 24: 45 | URL | 麻美 # -[ 編集 ]
さっそく有難う!!
さっそくコメント有難うございます。これからもコメントをバンバン
お願いします。
CSUF作戦は長期戦になりそうです(´~`;)
年配層には”CSUFってのは~”という説明が出来なければいけません。(最低2回くり返す)
2005/ 04/ 22 (金) 11: 47: 01 | URL | 店長 # -[ 編集 ]
初めまして。
現在CSUFの隣に住んでる語学学校の学生です。
Fullertonは良いところですね。
ただアクティビティが何も無いですけど・・・。
僕も学生に成りすましてロゴシャツ着てます。
日本中でCSUFシャツがUC○Aより有名になる事を祈ってます!

2005/ 04/ 25 (月) 17: 44: 37 | URL | Koji # oUPgpoCM[ 編集 ]
カンゲキです!!
こちらこそ初めまして!!
有難うございます!!是非協力してください。私もチャップマンというところで語学コース取ったんですよ。
カリフォルニアはとにかく最高なんで思いっきり色々な事にチャレンジしてくださいね。応援してます。
2005/ 04/ 25 (月) 18: 22: 10 | URL | 店長 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

