日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一眼レフの可能性
2005年 11月 29日 (火) 12:03 | 編集
NIKON D70Sを購入しました。
商品撮影が増えてきた事と、コンパクトタイプ
の限界が訪れていたので迷ったあげく購入。

現段階では正直買ってよかった!!と言い切れません。
奥が深いですね。写真の世界は・・・今から勉強せねば。

でもデジタルカメラはフィルム代がいりません。
撮って撮ってとりまくろうと思います。

何かカメラマンみたいですね!
社員の女の子が言ってくれましたが

今のところカメラ小僧の方が近いとです・・・
攻略本のような書物をアマゾンで購入しました。

山形産のラフランス
山形産のラフランス 初の一眼レフです☆
これは衝撃の美味しさ。食べながら生クリームとの相性を
考えてしまう程のポップさです♪


Comment
この記事へのコメント
お疲れです!
いいなあ、一眼レフ・・今度ぜひ貸してください(笑)
俺も土日でネットの勉強に福岡行ってきましたよー!
結構いろんな人と知り合えたので、楽しかったです。やっぱ楽天の人が多いですねえ。。
講師できてたコンサルの方にも、「お茶は難しいねえ・・」って言われちゃいました(泣)
2005/ 11/ 29 (火) 12: 14: 52 | URL | お茶のさかもと # -[ 編集 ]
難しいねぇ・・・って所をどうするかだよね!!
そんな事言うなよって感じだよね。
がんばれさかもとくん!!
2005/ 11/ 29 (火) 12: 37: 38 | URL | 店長→さかもとくんへ # -[ 編集 ]
始めまして!
訪問ありがとうございました。
これからもよろしく!
リンクさせていただきました^^
2005/ 11/ 29 (火) 23: 28: 52 | URL | tomura # -[ 編集 ]
書き込み有難うございます。
実は私もテニスプレヤです(でした)
高校総体にも出た事ありますよ・・・
テニスやりたいなぁ。
また拝見します
2005/ 11/ 30 (水) 09: 11: 23 | URL | 店長→tomuraさんへ # -[ 編集 ]
加藤です
>NIKON D70Sを購入しました。
>コンパクトタイプ
の限界が訪れていたので迷ったあげく購入。
 ★そうですよね、コンパクトも悪くはないですが

>奥が深いですね。写真の世界は・・・今から勉強せねば。
 ★こちらも同感です、多くの写真を撮っていただき
  たいと思います

>でもデジタルカメラはフィルム代がいりません。
撮って撮ってとりまくろうと思います。
 ★そうそう、その調子
2005/ 12/ 01 (木) 07: 57: 42 | URL | 加藤忠宏 # vqm8JHu.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「NIKON D70S(ニコン一眼レフデジカメ)」に関連するブログ記事から興味...
2005/12/18(日) 18:48:29 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

