日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝☆ブログ月間達成♪
2005年 12月 01日 (木) 11:47 | 編集
更新の難しいカレンダー
ラスベガスのPARISで買ってきた更新の難しいカレンダー
我が家のトイレのおしゃれさを演出しているのですが・・・

月・日・曜日すべて手動。まわすときにローラーのガリガリ
が痛いという事もあって11月4日で止まっております。


しかししかし・・・ブログ月間と自分にプレッシャーをかけ
ながら11月は毎日更新達成しました!!

その間に結構手際も良くなり楽しかったんで
ほぼ毎日更新を続けます!!

今日から12月。
今年もあと1ヶ月。

忙しくなるけど頑張っていきますよぉ♪


通な味いかすみスモーク
通な味いかすみスモーク。
完成度がかなり高い製品。ここに来て
なぜか連日売れてます。なぜ?

Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。
分かりますよ・・・その気持ち。
毎日書いてくださいね
2005/ 12/ 02 (金) 09: 11: 16 | URL | yo-chan # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

