日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NIKONと共に
2005年 12月 02日 (金) 11:13 | 編集
日南海岸の花
日南海岸の花

あまりに天気が良かったのでカメラを片手に一番宮崎県
で美しい場所日南海岸まで行きました。


会社から20分程で行けるので、ストレスが限界に来た時
によく行ってました。今はないですけど・・・

写真の花は何の花?という事をみんなで話したのですが
やっぱりハイビスカスの莟のようです。

今から咲くんだ。
南国恐るべしです。

手探りで撮っている一眼レフのカメラですが
夕方に商品撮影してPHOTO SHOPでみたらびっくり。


美味しそう♪


コンパクトカメラとの違いに愕然としました。
これからHPの画像もパワーアップ間違いなしです。


クリスマスチキンと柿とカブで「冬マリネ」
クリスマスチキンと柿とカブで「冬マリネ」
今週の美味しい提案(本日18:00メルマガ配信予定分)です。

コンパクトカメラとの余りの違いにみんなで驚きました。
これだけ違うと商品撮影にも気合が入りそうです。
画像もデッカクなります。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

