日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
工房探訪
2005年 12月 05日 (月) 14:04 | 編集
立山氏工房にて
立山周平氏工房にて正面にそびえるオブジェ

幼少からお世話になっている陶芸家立山周平氏
の工房におじゃましました。

宮崎市内から約20-30分程の山奥に工房があります。
立山さんの作品は桜をモチーフにしていてとても素敵です。
お客様用のお皿やお湯のみを選びました。

しかし、いきなり冬模様になって寒いこと寒いこと・・・
かすかに雪が降ったくらいです。

工房までの道のりは一面の紅葉。
思わず車を止めて眺めました。

この環境の中で日々作品と向かい合っているんだなぁ
と考えながら豊かな休日は過ぎていきました。





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おはよーございます!
ブログ、もうお手のモノって感じっすね。
それに一眼レフの写真はやっぱキレイ!!
やっぱ違いますね。大きさの調節をまた加藤先生に聞かなきゃいかんですね。
昨日は雪が降るなど、急に寒くなって参りました。
スタッフの皆様も含め、お体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
2005/ 12/ 06 (火) 09: 29: 03 | URL | お茶のさかもと # -[ 編集 ]
ありがとうございます!
でも全く原理は分かってません。
でも商品画像の綺麗さにはびっくりしました。
ところで金曜日の交流会楽しみにしてます!!
2005/ 12/ 06 (火) 12: 59: 12 | URL | 店長→さかもとクン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

