日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なにかと慌しい日々
2005年 12月 06日 (火) 14:31 | 編集
県立芸術劇場のライト
県立劇場のライトデザイン展にいきました。
気が付いたら高校生以来足を運びませんでした。


昨日はかなり寒く関東方面は雪の為に欠航が相次ぐ。
宮崎人はさっそくマフラーをする始末。

毎年の事ながら、忙しい日々です。
クリスマスチキンの発送も始まり考える事がたくさん。

風邪引いている場合じゃありません。
みんなテンション高くなってきてます。


福袋2006
福袋2006本日予約開始しました。大と小の2種類です。
年初めの福袋は色々な商品を入れて豪華にしようと思います。
1月4日からの発送となります。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
福袋かあ、考えましたね。
余裕があれば、ぜひご購入させていただきます♪
しかもあかの他人のふりして注文して、スモークエースさんの対応の仕方を勉強させてもらおーっと(笑)

ところで、金曜日って何でしたっけ(^^;)

あと、トップページの「店長のつぶやき」の日付が間違って11月になってますよ!もったいないっすよ!
2005/ 12/ 06 (火) 23: 56: 10 | URL | お茶のさかもと # -[ 編集 ]
福袋の前にクリスマスチキンお願いします!!
対応の仕方を勉強・・・バッチリ勉強して下さい。
かなりシステム化?されてますんで!!!!
それとつぶやきのダメだし有難う。変更させていただきました。金曜日は服装はカジュアルということで・・・
2005/ 12/ 07 (水) 09: 46: 37 | URL | 店長→さかもとクン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

