日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まゆみ的風景
2005年 12月 07日 (水) 11:40 | 編集
恋人よ♪そばにいて~♪
恋人よ♪そばにいて~♪宮崎県立芸術劇場PT2

寒くなってきたけど関東から上の方々に比べればなんて事ない
かもしれません。

冬景色に出会って必ず頭に流れてくるのが五輪 真弓【恋人よ】
その感情にはなぜか素直で秋の終わりから冬の始まりのせつない気分
に浸ってしまいます。

そんなまゆみの唄が流れてきたので
今年は画像に収めました。

こうして見てみるとせつなさよりも健康的な感じが
しないでもないですが・・・

昨日は取引先のパーティーに出席してきました。
誰が呼んだか余興に2レゲエダンサー&1DJ

団塊の世代より上の方々には意味不明。
若い子がいないのに盛り上がるはずもない。

余興の後レゲエ3人組が隅でバイキングを
食べる姿にちょっとまゆみが流れました。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
金曜の件、また時間など詳細教えてください。
言い忘れましたが、僕もこないだ(12/4)県立美術館はいってきました。
もちMDC見に。
普段なかなか行かない場所ですが、近くの公園では家族が過ごしてたり、ちょっとほのぼのできますよね。
でも時間帯によっては「まゆみの歌」もわからんでもないです(笑)
チキン注文させていただきまーす。

2005/ 12/ 07 (水) 12: 47: 37 | URL | お茶のさかもと # -[ 編集 ]
先ほどはイケズな事してすみません。
HP作成がんばってますね・・・
お互いパワーアップしましょう!!
来週はまたよろしくお願いします。
忘年会は12月28日あたりですね。

2005/ 12/ 08 (木) 14: 46: 43 | URL | 店長→さかもとクン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

