日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
器で味もかわる
2005年 12月 08日 (木) 13:21 | 編集
桜の焼酎グラス
先日工房祭で購入した桜の焼酎グラス
宮崎の焼酎お湯割専用に買いました♪

やっぱり器変われば味も変わるもんです。
いつもより美味しく感じました。

クリスマスの発送も徐々に忙しくなってきました。
今週末は第一のピークになりそうです。

今年のクリスマスチキンセットはBセットが好評で
Aに追いつけ追い越せの勢いです。

今週の美味しい提案のオードブル撮影先ほど終わりました。
パーティーアイテムに最高☆あらためてやっぱり美味い。

明日のメルマガに詳細掲載しますのでお楽しみに。

クリスマスチキンオードブル
色々なクリスマスチキンオードブルクリームチーズを使ったカナッペ中心に
作りました。スモークチーズとオリーブもいい相性。
フランスパンではなくコパンを使いました♪





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

