日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みやざきの海
2005年 12月 09日 (金) 11:30 | 編集
晴れた日の日南海岸
晴れた日の日南海岸
晴れた日は海の青さがとても綺麗で足を運んでしまいます。
宮崎で一番いい景色。ここにスタバできれば最高!!せめてドトールでも・・・

慌しい中先日も忘年会にお誘い頂き行ってきました。
今年は回数が多いです・・・

ゴルフコンペの打ち上げも兼ねていたようなので、打ち上げ
オンリーの私にはちと肩身が狭くできるだけゴルフ以外の
話題にもちこもうと必死でした。

忘年会も去年に比べると元気が良い感じがします。
ゆるやかに景気は回復しているのでしょうか?


本日公開の美味しい提案レシピ。
カナッペを作ってみました。


簡単、美味しい、クリスマス気分満載。
オリーブとスモークチーズのピンチョス
と合わせてシャンパンと共にお召し上がれ♪

今週の美味しい提案
今週の美味しい提案「クリスマスチキンのカナッペ」




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんはー。
お疲れ様です。忙しくなってきたんじゃないですか?
日南海岸、いいっすねえ。
そういえばしばらく海の家もご無沙汰・・
ぜひ忘年会ででも呼んでくださいよ。
あっ、意味深な誘い方はやめてくださいね(笑)
失礼します。
2005/ 12/ 09 (金) 22: 26: 56 | URL | お茶のさかもと # -[ 編集 ]
お疲れ様です。
遅くなりました
今日は太平洋マラソンで大変急がしかった。
忘年会はなべがいいですね。
益三さん所に食べにいってもいいですね。
海の家いかなぁあならんでうねぇ
2005/ 12/ 11 (日) 19: 41: 25 | URL | 店長→さかもとくんへ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

