日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いよいよクリスマス近くなってきました♪
2005年 12月 12日 (月) 10:33 | 編集
本日出荷分クリスマスチキン
本日出荷分Xmasチキン朝から出荷の準備に追われそう・・・
寒くなって楽天市場からの注文も多くなってきました。検討中
の方々は急いでくださいね♪

テレビ番組もやっとクリスマス特集!!とか見かけるようになって
気分も盛りあがってきたのでは?

先日は宮崎の海を走る太平洋マラソンが行われ、全国から
ランナーの方々が集結しました。

空港店舗も16:00過ぎぐらいから戦いを終えた選手の方々が
サロンパスの香りをプンプンさせながら来店されました。

知り合いの方もハマッているようで、
来年はホノルル!!と大きな目標を立てたようです。

マラソンで完走した人は本当に尊敬します。
だってあのスポーツは確実にキツイですから。







Comment
この記事へのコメント
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/100442/
2008/ 09/ 15 (月) 04: 14: 53 | URL | # -[ 編集 ]
30代,40代で転職してボランティア
ボランティアは、自分から主体的に、社会に貢献する http://mayhap.photobycolin.com/
2008/ 10/ 17 (金) 12: 00: 16 | URL | # -[ 編集 ]
Google VS YST
Googleの検索サイト。GOOGLE JAPAN、GOOGLE 地図、GOOGLE ツールバー、GOOGLE EARTH、GOOGLE VIDEOなどGoogleに関する各種情報をお届けしています。 http://namacha.tallmadgetitan.com/
2008/ 12/ 03 (水) 19: 42: 41 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

