日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
文藝春秋新春号に紹介されました
2005年 12月 24日 (土) 11:02 | 編集
メリークリスマス♪
現在仕事中なので何かクリスマス気分はまだ。

午後からラストクリスマスを聞きながら強引に
クリスマス気分を自己演出していこうと思います。

先日までの発送パニックが一だんらくしました。
戦場のような会社内は殺気立っており、ギフト包装中の
女性スタッフには近寄らない努力をしていた次第です。

そんな中突然文藝春秋さんから書物が届きました。
なぜ・・・と思って読んでみると

作家・文化人102人が薦める日本全国取寄せ銘品250選
という企画があり、あの甘糟りりこ氏が弊社の炭火焼を
オススメしてくれているではありませんか!!

甘糟りりこ

(紹介分よりP.288)
宮崎・鶏炭火焼(220G,1050円)
鶏の旨みが直に凝縮されてる。しっかりした感触も魅力。
ビール、日本酒、ワイン・・・どんなお酒にも合う。

宮崎空港店で購入頂いたのでしょうか?
楽天でお取り寄せ頂いたのでしょうか?
短い紹介文でしたが、作り手としては嬉しいコメントです。
自社製品はこんな喜びがあるから好きです。

オール讀物
オール讀物2006年1月号 (12月21日発売 )
作家・文化人102人が薦める日本全国取寄せ銘品250選

Comment
この記事へのコメント
おつかれです!
クリスマスチキン、一息つかれたとこでしょうか?
こちらはクリスマスとは縁遠い職柄とあって、ゆっくり過ごさせていただきました。。来年はアルバイトで雇ってください(笑)

遅くなりましたが、チキン無事届きました!
丁寧な包装と手書きのお手紙、恐縮&感謝です。
またひとつ勉強させていただきましたm(--)m
みんなでおいしくがっつかせていただきました♪

オール読物&TVチャンピオンもすごいですね!
こちらも負けないように頑張ります。
お忙しいとは思いますが、お体にはくれぐれもご自愛下さい。では!
2005/ 12/ 25 (日) 15: 04: 58 | URL | お茶のさかもと # -[ 編集 ]
お疲れ様です。
やっとひと段落ってところです。
チキンも無事到着でよかったです。
年末はマスコミも記事探しに大変のようです。
そういえば忘年会今週っすよ・・・
もつ鍋いいねぇ。いい店知ってるよ。
来年はガツンと頑張りたいですね♪
2005/ 12/ 25 (日) 15: 22: 13 | URL | 店長→さかもとくん # -[ 編集 ]
コミック
2008/ 09/ 13 (土) 03: 01: 30 | URL | # -[ 編集 ]
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.allnavi.jp/101164/
2008/ 10/ 02 (木) 06: 38: 52 | URL | # -[ 編集 ]
シャンピニオンで部分ダイエットに挑戦
シャンピニオンはハラタケ科のキノコで、英語ではマッシュルームといいます http://advantage.thriftystmartin.com/
2008/ 10/ 14 (火) 22: 49: 26 | URL | # -[ 編集 ]
キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロン http://nobbily.archiunite.net/
2008/ 11/ 30 (日) 21: 36: 43 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

