日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらき胸キュンさくらもち
2006年 01月 21日 (土) 15:29 | 編集
今日のおやつは・・・・

黒のもち米のプチさくらもちでした

黒のもち米のプチさくらもち


パッケージといい、サイズといい
かわいさ満点
かなり胸キュンです♪

本物の桜の葉が丁寧に巻かれていて
とってもキレイ
そんな職人技にも胸キュン♪♪

お味も
もちろん!!
か~な~りおいしかったです


サトコMGによれば、いま羽田空港では
再び黒ブームが熱いらしい・・・!!??
なんと!!
黒い東京ばななが新発売されてる
そうです

そんな羽田空港にも胸キュン♪♪♪
ぜひ!!
おみやげ観察をしにいきたいなッ





Comment
この記事へのコメント
お疲れ~っス!
ちょっと写真がボヤっとしてるけど、さくらもち美味そうやねえ~♪
味のレポートがあると胸キュン度が伝わるのでは?
目指せ彦麻呂!でいきましょう(笑)
って写真もロクにまだUPしてない俺が言うなって感じですが(^^;)
大阪でおいしいもんいっぱい食べてきたんで、今度ブログで紹介しようと思ってますからよかったら見てねー!
2006/ 01/ 27 (金) 20: 06: 53 | URL | まったり若旦那 # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
大阪出張おつかれさまです~!!
お話、ぜひ聞きたいので★
よろしくお願いします(≧▽≦)
2006/ 01/ 28 (土) 12: 28: 29 | URL | あらき→若旦那 # -[ 編集 ]
さくらもちでT/Bしました。
スモーク屋さん。なのですね?

11/14 パルマですよパルマ。
その姿形がイタリア・スペイン風の色合いで
日本ではあまり見かけない迫力!!

に とーっても惹かれます。

ううー 宮崎  遠いです。。。
2006/ 03/ 02 (木) 00: 58: 57 | URL | 茶丈藤村 # -[ 編集 ]
フードコーディネーターと30代,40代の転職
フードコーディネーターは、「食」を演出する専門家 http://marron.misterblackband.com/
2008/ 09/ 07 (日) 15: 51: 40 | URL | # -[ 編集 ]
ネイル
ネイルを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/201454/
2008/ 09/ 26 (金) 08: 14: 28 | URL | # -[ 編集 ]
ワイン
ワインを探すなら http://www.karakustr.com/510915/100317/
2008/ 10/ 09 (木) 07: 15: 17 | URL | # -[ 編集 ]
30代,40代で転職して翻訳者
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
2008/ 11/ 22 (土) 21: 54: 55 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

