日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハッピーギリンタイン!!
2006年 01月 23日 (月) 11:27 | 編集
新年一回目の企画はもちろんバレンタインデー
本当は正月明けすぐにアップしたかったのですが今に
なってしましました。

バレンタイン=チョコレートは定番として・・・


今年のスモーク・エースのバレンタインは大切な方へ
少し気の効いた義理チョコ代わりを・・・というギフト
を提案させていただきます。


あれば食べるけど、そこまで甘いのは好きじゃないんだよね・・・


という男性陣の為の、でも金額はそんなにかけられない・・・
という女性の気持ちを考えて作ってみました。

まとめて買えば送料も500円、無料・・・と大変お得。
義理でも気が利いている方が嬉しいですよね。


20060123110752.jpg
毎年定番のバレンタインチーズ
女性に人気がある商品でちょっとしたプレゼントにはピッタリです。


バレンタインギフト2
今回初登場のバレンタインギフト2
価格と内容が大切な上司さん等へピッタリ。


Comment
この記事へのコメント
ご無沙汰でい~っす!
しばらくコメントしてなくてスンマセン^^;
ちゅーかいつの間にかなんか壁紙変わってるし!
写真とかもイイ感じやし!
あらきさんは店長のコメント俺やと思ってるし!(笑)

またコメントしま~す。
2006/ 01/ 27 (金) 19: 42: 56 | URL | まったり若旦那 # -[ 編集 ]
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら
http://www.b-19.com/101213/210750/
2008/ 09/ 06 (土) 23: 44: 15 | URL | # -[ 編集 ]
結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/206951/
2008/ 09/ 25 (木) 09: 10: 55 | URL | # -[ 編集 ]
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.karin-mamy.com/101164/
2008/ 10/ 08 (水) 14: 04: 48 | URL | # -[ 編集 ]
食品の品質表示とエステでダイエット
日本農林規格(JapaneseAgriculturalStandard、JAS法)で定められてた表示です http://padmasana.sabellsenterprises.com/
2008/ 11/ 21 (金) 21: 28: 00 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 あっ!という間に前回の投稿より1週間・・すんません、やっぱり出張中の更新は難しいですね。特に第2の故郷・大阪となると、不可能に近いですね(イイワケ)ノートパソコン買おーっと。。大阪から24日に戻りまして、帰ってからもいろいろありまして(言い訳....
2006/01/27(金) 19:37:31 | おーい!挽き茶♪
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

