日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新年会→ホワイトデー
2006年 02月 04日 (土) 16:40 | 編集
先日、初めての新年会で
ひげダンスデビューを果たしました☆


あの音楽(ひげダンスのテーマ!?)に乗っての
バケツ回しに、フルーツ刺し・・・
もちろん大ウケ、盛り上がりましたよ~
ちゃーんとヒゲもつけました



しかし、なぜひげダンスかというと、
ズバリ→マネージャ命令(逆らえません!)です
だって、私は
”ひげダンス”を観たことがないのですから!!


練習は仕事より厳しいものでした
そんな、厳しいマネージャーからお題がもう一つ

『ホワイトデーにもらってうれしいプチギフト』


ムムムッ。。。
ひげダンスより難しいかも・・・

腕を上げ下げしながら考えたのがこちらです


ホワイトデー



ラッピングもか~わ~いい~

私のおススメは炭火ちゃんが入った
ミニ焼酎付のセット☆
ちっちゃめがイチオシポイントです

もちろん、きっちりギフトもご用意してますので、
ぜひぜひご覧ください


商品ページ


ということで☆いっぱいのバリエーションで
男性陣のホワイトデーをアシスト中です♪





Comment
この記事へのコメント
ホワイトデープチギフト、いいっすねえ♪
ミニ焼酎がイカス!
今や女性にも大人気だもんね。
バレンタイン、貰えたらお世話になりまーすf(^^;)
2006/ 02/ 04 (土) 23: 44: 14 | URL | まったり若旦那 # -[ 編集 ]
こんなかわゆいホワイトデーギフト
お返ししたら、
絶対来年ももらえちゃいますよ♪
おススメしまぁす(●^▽^●)
2006/ 02/ 05 (日) 20: 54: 36 | URL | あらき # -[ 編集 ]
 来年もらえても・・

今年もらえんかったら・・

意味ないね・・(T T)
2006/ 02/ 08 (水) 11: 25: 46 | URL | まったり若旦那 # -[ 編集 ]
ホワイトデーギフト
>『ホワイトデーにもらってうれしいプチギフト』
ホワイトデーの企画ですか
 そうですよね、販売促進がんばってください

写真がもっとよれたらいいですね
2006/ 02/ 26 (日) 01: 18: 02 | URL | 加藤忠宏 # vqm8JHu.[ 編集 ]
了解しました♪
店長と相談して寄りで撮影してみます♪
2006/ 03/ 01 (水) 16: 02: 08 | URL | あらき # -[ 編集 ]
加藤です。
テーブルタグを有効に使って、写真と文章をレイアウトしてはいかがでしょうか
2006/ 03/ 11 (土) 14: 49: 42 | URL | 加藤忠宏 # vqm8JHu.[ 編集 ]
ありがとうございます!!
レイアウトのアドバイス有難うございます。
常務と話しました。できるだけ更新できる
ようにがんばります!!

2006/ 03/ 12 (日) 12: 28: 59 | URL | あらき→加藤先生 # -[ 編集 ]
登記事項要約書
登記事項要約書とは、従来の登記簿抄本と同じもの http://3goast.sanyuu.biz/
2008/ 09/ 06 (土) 08: 11: 10 | URL | # -[ 編集 ]
スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.gvshops.com/101070/502046/
2008/ 09/ 24 (水) 03: 22: 45 | URL | # -[ 編集 ]
マリンスポーツ
マリンスポーツを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/101100/
2008/ 10/ 07 (火) 15: 06: 42 | URL | # -[ 編集 ]
アズレンで痩せる
アズレンとはキク科の植物、カモミール(カミツレ)の精油中から採取される濃青色の粘調性のある油成分です http://galore2.crosstudio.net/
2008/ 11/ 20 (木) 22: 18: 13 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

