日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
看板やっと決まりました
2006年 04月 09日 (日) 12:25 | 編集
先日の生ハム発売に早速のご注文ありがとうございます。
今回の出来は最高に良いです☆


とにかく綺麗です。


楽天市場店も昨年からリピーターの皆様に助けられ
ながら今年はとても安定しています。



メルマガあまり出してないのに・・・


先日久々にメールマガジンを出し、楽しみにして下さっている
方からのメールを頂きとても反省している店長です。


今年は色々な限定企画を考えており、書くことも積もって
いました。そしてやっと看板部分をリニューアルする事が
できました!!

新看板


色々なパターンがありましたが、辿り着いたのは
シンプルに美味しさを表現する看板です。


最近女性に好評な声が聞こえるSMOKEACE STYLEロゴにせせりと炭火の盛り合わせを合わせました。


コンセプトは
全てオリジナル製品、ここにしかない味を全国へ


OPEN当初から変わっていません。
HPも徐々にリニューアルしていく予定です。













Comment
この記事へのコメント
>シンプルに美味しさを表現する看板です。
 バナー広告いい感じですね
2006/ 04/ 10 (月) 23: 11: 39 | URL | 加藤忠宏 # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
色々考えての答えです!
2006/ 04/ 10 (月) 23: 57: 02 | URL | 店長→加藤様 # -[ 編集 ]
発注点在庫を利用した30代,40代の転職について
発注点在庫とは、この在庫水準になると、在庫を発注するように予め定めた在庫水準のこと http://gour.catvtestchips.com/
2008/ 09/ 01 (月) 08: 54: 14 | URL | # -[ 編集 ]
フリークライミングの基本
フリークライミングの検索サイト。東京、トレーニング、愛知、西国分寺、千葉などフリークライミングに関する各種情報をお届けしています。 http://kathode.santamonicatravelodge.com/
2008/ 11/ 15 (土) 18: 32: 30 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

