日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年のGW期間限定セット発売しますね
2006年 05月 01日 (月) 11:21 | 編集
さてさて忙しくなってきました。
今年のGWは超大型です。

先日まで宮崎脱出組で宮崎空港店はやや急が
しメでした。

今年のGWピークは週末5・6・7日?
暖かくなってきたので(本日30℃)行楽地は賑わう
はずでございます。イイナ♪イイナ♪


そんな中忙しいのがサービス業。
来るピークに向け生産しておりますよ。


楽天市場店ではGW期間限定企画として
あのチビッコ炭火を発売中☆

チビッコ炭火1

レストラン業務用オンリーの一皿サイズ。
不定期販売になるのですが大変好評なのです。


チビッコ炭火ハーフ&ハーフ

こちらも業務用オンリーチビッコせせり。
この企画で一番人気のハーフ&ハーフ。


ソフトクリームのチョコとバニラのツートンカラーのような
協力タッグで昨年も限定セットすぐ売り切れました♪



みんなに配る!!という方が圧倒的です。
是非ご検討下さい。






Comment
この記事へのコメント
おひさでっす。お分かりになりますか?そう、そうです、よしみです。。。もうすぐ苗字変わっちゃいますけどね。
今朝だんなさんお見送りがてらポスト覗きに行ったら奥様からお手紙。しかも写真入りで。嬉しかったです。その中にはスモークエース用にと撮った、おいしいハムにパクついたドアップのわたし。なんだかそのハムが無性に食べたくなってこのサイトを覗いてみたら、ブログまでできてるじゃないですか~!!画像がきれいで文章もなかなか読みやすくて店長さんを知ってるだけになんだかとってもおもしろかったよ。
式までは主婦でなぁ~んにもやることなく、お部屋片付けたり昼ドラ見たり、太らないようにオリジナルでヨガしたり・・・
どんどん更新して~!!楽しみにしてますから。
2006/ 05/ 19 (金) 11: 55: 52 | URL | 奥様のおともだち # -[ 編集 ]
お久しぶりです。

http://www.sumi1.com/blog/
のブログは現在アクティブなので
ばしばし書き込んでね。全国の仲間の動きも
おもしろいよ。
その前にこのブログも更新しろ!!って感じ
ですね。がんばります。
本日、嫁と韓国帰り(お仕事&社交デビュー)です。嫁がよしみっちといると幸せに
なるって言ってたよ。カッコいいね。
そんなエキゾチックな貴方にあこがれます。
音楽心も忘れないようにCD送ろうかな?
東京(えっIBARAGI!?)の生活早く馴れて
よく帰ってきて。
2006/ 05/ 19 (金) 18: 57: 29 | URL | 店長→よしみっち # -[ 編集 ]
もっとツールバー活用方法
ツールバーの検索サイト。表示、ポケモン、削除、キン肉マン、エクセルなどツールバーに関する各種情報をお届けしています。 http://big.tallmadgetitans.com/
2008/ 08/ 30 (土) 21: 09: 59 | URL | # -[ 編集 ]
やっぱり楽しいオンラインゲーム
オンラインゲームの検索サイト。無料オンラインゲーム、ランキング、人気、低スペック、サッカーなどオンラインゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://fighting.tallmadgetitans.com/
2008/ 11/ 13 (木) 19: 12: 57 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

