日々思ったことを掲載
店長のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文藝春秋新春号に紹介されました
2005年 12月 24日 (土) 11:02 | 編集
メリークリスマス♪
現在仕事中なので何かクリスマス気分はまだ。

午後からラストクリスマスを聞きながら強引に
クリスマス気分を自己演出していこうと思います。

先日までの発送パニックが一だんらくしました。
戦場のような会社内は殺気立っており、ギフト包装中の
女性スタッフには近寄らない努力をしていた次第です。

そんな中突然文藝春秋さんから書物が届きました。
なぜ・・・と思って読んでみると

作家・文化人102人が薦める日本全国取寄せ銘品250選
という企画があり、あの甘糟りりこ氏が弊社の炭火焼を
オススメしてくれているではありませんか!!

甘糟りりこ

(紹介分よりP.288)
宮崎・鶏炭火焼(220G,1050円)
鶏の旨みが直に凝縮されてる。しっかりした感触も魅力。
ビール、日本酒、ワイン・・・どんなお酒にも合う。

宮崎空港店で購入頂いたのでしょうか?
楽天でお取り寄せ頂いたのでしょうか?
短い紹介文でしたが、作り手としては嬉しいコメントです。
自社製品はこんな喜びがあるから好きです。

オール讀物
オール讀物2006年1月号 (12月21日発売 )
作家・文化人102人が薦める日本全国取寄せ銘品250選

忙しさピークその1
2005年 12月 21日 (水) 12:19 | 編集
すみません。ブログUPする時間がありません。
クリスマスチキンの出荷に追われています!!
いろいろ書きたいことあるんで近いうちに・・・
工房探訪
2005年 12月 05日 (月) 14:04 | 編集
立山氏工房にて
立山周平氏工房にて正面にそびえるオブジェ

幼少からお世話になっている陶芸家立山周平氏
の工房におじゃましました。

宮崎市内から約20-30分程の山奥に工房があります。
立山さんの作品は桜をモチーフにしていてとても素敵です。
お客様用のお皿やお湯のみを選びました。

しかし、いきなり冬模様になって寒いこと寒いこと・・・
かすかに雪が降ったくらいです。

工房までの道のりは一面の紅葉。
思わず車を止めて眺めました。

この環境の中で日々作品と向かい合っているんだなぁ
と考えながら豊かな休日は過ぎていきました。





copyright (C) 店長のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。